複数枚カードを持っていますが、それぞれのカードのポイントは確認できますか?

いいえ、弊社カードを複数枚お持ちの場合、ポイントは合算してご利用となるため、カードごとのポイント残高はご確認いただけません。

※一部の個人カードは、カード単位でポイントを付与しているものもございます。
 カードの契約者(本会員)より下記デスクまでご連絡ください。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4500

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)