貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
au WALLETポイントに移行したいのですが、お客さまコードが分かりません。
お客さまコードは、au電話料金のご請求書または My au にてご確認いただけます。
< My au よりご確認される場合>
■スマートフォンから
以下のリンクよりご確認ください。
※別ウィンドウで「KDDI株式会社」のウェブサイトにリンクします。
■パソコンから
以下のリンクよりご確認ください。
※別ウィンドウで「KDDI株式会社」のウェブサイトにリンクします。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった