貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
【「ポイント移行サービス」お申し込みについてのご案内】の手紙が届きました。
ワールドプレゼントで交換申込いただいた、ポイント移行の手続きがエラーにより完了することができなかった場合にその旨のご案内でお送りしております。
手紙に、申し込みの移行ポイントプログラム名・お申し込み日・交換ポイント数・移行不可の理由・備考を記載しておりますので、ご確認ください。
また、移行エラーの理由としては、移行先の会員番号の入力誤りが多くございます。
移行先の会員番号の確認方法は、ポイント交換ページの「お申し込みにあたっての重要事項」に詳しく記載していますので、交換手続き前にご確認ください。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった