【「ポイント移行サービス」お申し込みについてのご案内】の手紙が届きました。

ワールドプレゼントで交換申込いただいた、ポイント移行の手続きがエラーにより完了することができなかった場合にその旨のご案内でお送りしております。

手紙に、申し込みの移行ポイントプログラム名・お申し込み日・交換ポイント数・移行不可の理由・備考を記載しておりますので、ご確認ください。

また、移行エラーの理由としては、移行先の会員番号の入力誤りが多くございます。

移行先の会員番号の確認方法は、ポイント交換ページの「お申し込みにあたっての重要事項」に詳しく記載していますので、交換手続き前にご確認ください。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)