景品はいつ届きますか?

景品交換をお申し込み後、3週間程度でお届けします。 ただし、お申し込みが集中した場合は1ヵ月ほど日数を要する場合がございます。
1ヵ月以上経過しても景品が届かない場合は、お手数ですが、お手元にカードをご用意のうえカードのご契約者(本会員)さまより下記デスクまでご連絡ください。
※複数の景品をご希望の場合、景品を別々にお届けする場合がございます。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4500

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)