ポイントの交換・移行ができません。なぜですか?

ワールドプレゼントのポイントの交換・移行ができない場合、次の原因が考えられます。該当すると思われる項目をクリック(タップ)いただきますと、詳細が表示されます。

(1)お申し込み手順の相違

カードの種類や保有枚数によってお申し込み方法が異なります。
次の手順でお手続きください。
<手順>
①以下のリンクよりVpassにログイン
②Myページの「操作中のカード」よりポイント交換を申し込むカードを選択
(弊社カードを複数枚おもちでない場合は選択不要です)

<スマートフォン>


<パソコン>

③「ポイントを交換する」を選択
④ご希望のコースを選択
以降は画面の案内に沿ってお手続きください
(2)ご家族会員によるお申し込み

カードの契約者(本会員)さまよりお申し込みください。
(3)申し込み先の相違

一部の提携カードは、提携先でのポイント交換の申し込みが必要です。詳細は下記リンクよりご確認ください
(4)いずれにも該当しない

いずれにも該当しない場合は、スマートフォンやパソコンのOS・プラウザ環境に起因するエラー(セクションタイムエラー)の可能性が考えられます。
一部のポイント交換メニューはお電話(自動音声応答)でお申し込みいただけますのでご利用ください。

※1 景品番号は景品カタログにてご確認ください。景品カタログの確認方法は以下のリンクよりご確認ください。


<手順>

0120-911-911へダイヤル

②会員番号、暗証番号を入力

※カードのご契約者(本会員)がお手続きください。

③景品番号、個数を入力

以上です。


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