貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
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ポイントの交換・移行ができません。なぜですか?
- ワールドプレゼントのポイントの交換・移行ができない場合、次の原因が考えられます。該当すると思われる項目をクリック(タップ)いただきますと、詳細が表示されます。
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(1)お申し込み手順の相違
カードの種類や保有枚数によってお申し込み方法が異なります。 次の手順でお手続きください。 <手順> ①以下のリンクよりVpassにログイン ②Myページの「操作中のカード」よりポイント交換を申し込むカードを選択 (弊社カードを複数枚おもちでない場合は選択不要です) <スマートフォン> <パソコン> ③「ポイントを交換する」を選択 ④ご希望のコースを選択 以降は画面の案内に沿ってお手続きください。 |
(2)ご家族会員によるお申し込み カードの契約者(本会員)さまよりお申し込みください。 |
(3)申し込み先の相違 一部の提携カードは、提携先でのポイント交換の申し込みが必要です。詳細は下記リンクよりご確認ください。 |
(4)いずれにも該当しない いずれにも該当しない場合は、スマートフォンやパソコンのOS・プラウザ環境に起因するエラー(セクションタイムエラー)の可能性が考えられます。 一部のポイント交換メニューはお電話(自動音声応答)でお申し込みいただけますのでご利用ください。 ※1 景品番号は景品カタログにてご確認ください。景品カタログの確認方法は以下のリンクよりご確認ください。
①0120-911-911へダイヤル ②会員番号、暗証番号を入力 ※カードのご契約者(本会員)がお手続きください。 ③景品番号、個数を入力 以上です。 |
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