マイナポイント第2弾に申込ができません。なぜですか?

2022年3月31日をもってVisa・Mastercardのマイナポイント申込・決済を終了いたしました。
そのため、当社発行のVisa・Mastercardでは、マイナポイント第2弾(健康保険証の登録、銀行口座の登録)にお申込み頂けません。

マイナポイント第2弾へは、他社の決済サービスで再度お申込みいただけます。
詳細はマイナポイント事業ホームページよりご確認ください。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)