貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
マイナポイント第2弾に申込ができません。なぜですか?
2022年3月31日をもってVisa・Mastercardのマイナポイント申込・決済を終了いたしました。
そのため、当社発行のVisa・Mastercardでは、マイナポイント第2弾(健康保険証の登録、銀行口座の登録)にお申込み頂けません。
マイナポイント第2弾へは、他社の決済サービスで再度お申込みいただけます。
詳細はマイナポイント事業ホームページよりご確認ください。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった