Vpassにログインできない場合の対処方法を教えてください。

Vpassにログインできない場合は、再登録していただくことで、Vpassをご利用いただけるようになります。


以下のリンクよりお手続きください。

※ID・パスワードをお忘れの方の【お申し込みはこちら】ボタンをクリック(タップ)してください。
※お客さまが今までご使用されていたIDが7桁の場合再登録いただけません。お手数ですが、【新規登録はこちら】よりお手続きください。
※パスワードの再設定時に、下記画像のように登録されているIDを表示しておりますので、IDに間違いがないかご確認ください。

◆再登録を行ったが、ログインエラーが表示される場合
Vpassに再登録した後の初回ログイン時は、エラー判定となる場合があります。その場合、再登録したID・パスワードにて再度ログインをお試しいただくと、ログインできる場合があります。

再登録を行ってもログインできない場合は下記デスクまでお問い合わせください。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4500

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

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