貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
Vpassから支払い口座変更のための変更届の資料請求ができません。どうすればいいですか?
お持ちのカードが提携カードの場合、Vpassからは資料をご請求いただけません。お電話にて資料をご請求いただきますようお願いいたします。
自動音声応答サービス「スマートダイヤル24」にて資料をご請求いただけます。下記の手順でお手続きください。
① 0120-919-324 に電話をかける
② 音声案内に従い、会員番号・資料番号(8249)を入力
③約1週間で変更届を送付先のご住所へお届け
④必要事項をご記入・ご捺印の上ポストへ投函
以上です。
※弊社が発行するカードを複数枚お持ちの場合は、カード1枚ごとのお手続きが必要です。
※以下のキャッシュカード機能付き一体型カードは口座変更は出来かねます。
- オールインワン、オールインワンJQ SUGOCA、オールインワンnimoca(西日本シティ銀行)
- taiyo patona、taiyo patona nimoca(宮崎太陽銀行)
- 楽天銀行ジョーヌカード(楽天銀行)
- KYOGIN CARD(佐賀共栄銀行)
- WAZZE JQ SUGOCA(南日本銀行)
- かいぎんマルチカード(沖縄海邦銀行)
- なんでん JQ SUGOCA(豊和銀行)
- ながさきオールインワン JQ SUGOCA(長崎銀行)
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった