貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
Vpassの登録またはパスワード変更時、「正しいお支払い口座の口座番号下4桁をご入力ください。」というエラーメッセージが表示されて登録できません。なぜですか?
クレジットカードのお支払い(引き落とし)用口座として、弊社にご登録いただいている「口座番号の下4桁」と、ご入力いただいた「口座番号の下4桁」が異なっていると思われます。
<お支払い口座の確認方法>
(1)下記のいずれかで金融機関名を確認
・紙のご利用代金明細書
・クレジットカードお届け時のカード台紙
(2)対象の金融機関のキャッシュカードまたは通帳にて口座番号を確認
口座番号は7桁ですが、その内下4桁だけをご入力くださいませ。
※クレジットカードに記載されている16桁の番号は「口座番号」ではなくクレジットカード番号です。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった