「VpassID」を変更しましたが、もとに戻すことはできますか?

はい。もとの「VpassID」へ変更ができます。ただし一定期間、変更前の「VpassID」の再利用を不可とさせていただく場合がございますので、ご了承ください。
※他のお客さまがすでに登録されている「VpassID」と同じものはご利用いただけません。


以下のリンクよりお手続きください。

※ご利用になるにはVpassログインが必要です。
※Vpassログイン後、電話番号でご本人認証を入力する画面が表示されます。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)