インターネットで商品を購入しましたが、購入した同じ日に取り消しました。それなのに請求されるのはなぜですか?

弊社ではご利用いただいたお店から売上データ(またはキャンセルデータ)が届き次第、請求手続き(または返金手続き)をさせていただきます。
インターネットで、利用日と同日にキャンセルされた場合でもお店側からのキャンセルデータの到着が遅れた場合、請求と返金が月ずれする場合もごさいますのであらかじめご了承ください。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)