Myページのお買物累計金額が表示されなくなったのはなぜですか?

2022年1月お支払い分をもって、ステージ「V1」「V2」「V3」に応じた現在のボーナスポイントのプレゼントを終了することに伴い、マイページには現在は表示をしておりません。(2021年2月お支払い分以降のお買物金額は、「V1」「V2」「V3」のステージ判定の対象となりません。)

新しいボーナスポイントが、2022年4月(予定)よりスタートします。詳細は以下よりご確認ください。

【新ボーナスポイントについて】

・2022年4月お支払い分より、通常のポイントに加えて、毎月のお買物金額に応じてすぐもらえるボーナスポイントがスタートします。
・お支払い当月のお買物合計金額(税込)5万円ごとに、下表のとおりボーナスポイントをプレゼントします。


このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)