貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
請求額確定通知メールが届きませんでした。なぜですか?
請求額確定通知メールが届かない主な原因は、以下をご参照ください。
■メールアドレスに変更がある場合
<手順>
①Vpassにログインし以下のリンクより手続き
②「電話番号」を入力の上、「SMSを送信して認証」か「認証コードを送信する」にて本人認証
③「メールアドレス1」と「請求額確定通知メール」欄に現在ご使用のメールアドレスを入力
④「確認する」を押下
完了です。
■メールアドレスに変更がない場合
お手数ですが、Vpassにログインのうえ、メールアドレスに変更がないことをご登録いただき、請求額確定通知メールが届かない原因の解消手続きをお願いいたします。
<手順>
①Vpassにログインし以下のリンクより手続き
②「電話番号」を入力の上、「SMSを送信して認証」か「認証コードを送信する」にて本人認証
③「メールアドレス1」欄の「このメールアドレスは、現在も利用可能です」にチェック
④「確認する」を押下
■請求額確定通知メールが届かない原因の解消
以下を参照のうえお手続きください。
[メールサーバの容量超過]
ご利用のサービスによりさまざまですが、容量を超えるとメールを受信できない場合がございます。お手数ですが、ご利用のプロバイダーなどにお問い合わせください。
[メールフィルター設定]
「指定ドメイン以外は受信しない」などのメールフィルターにより受信できていない場合がございます。下記ドメインからのメール受信を許可する設定をお願いします。
・vpass.ne.jp
・mail.vpass.ne.jp
・contact.vpass.ne.jp
・kyushu-card.co.jp
[迷惑メール設定]
ご利用のプロバイダーなどにより、受信メールが自動的に「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」などに振り分けられたり、削除されている場合がございます。メールアドレスにそのような設定がされていないかご確認をお願いします。詳細は、ご利用のプロバイダーなどにお問い合わせください。
[受信設定]
携帯電話の設定が、「パソコンからのメールを受信しない」「特定の宛先からのメールのみ受信する」などになっている場合がございます。下記ドメインからのメール受信を許可する設定をお願いします。
・vpass.ne.jp
・mail.vpass.ne.jp
・contact.vpass.ne.jp
・kyushu-card.co.jp
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった