家族カードの利用者はVpassのサービスを利用できますか?

はい、一部のメニューは家族カードの方もご利用できます。
家族カードを利用されるご本人が、VpassID・パスワードをご登録のうえ、ご利用ください。


【家族カードの方がご利用できるサービス】


(1)VpassID・パスワードのご登録、ご変更

(2)ログインされた会員ご本人のご利用明細閲覧

(3)ご利用可能額照会

(4)暗証番号ご照会・ご変更

(5)各種サービス情報のご照会・ご利用

(6)資料のご請求

(7)各種追加カードのお申し込み・iD一体型カードへのお切替え

(一部ご利用になれないメニューもございます)

※住所変更やワールドプレゼントの景品交換のお申し込みなどは、本会員の方のみご利用いただけます。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)