カードの利用内容が通知されるようにするには、どうしたらいいですか?

WEBサービス「Vpass」またはVpassアプリにて、「ご利用通知サービス」にお申込みください。


以下のリンクよりお手続きいただけます。

なお、Vpassアプリのプッシュ通知にて通知を受け取る場合には、上記のリンクではなく、Vpassアプリからお申込みいただく必要があります。


〈Vpassアプリからの申込手順〉

(1)Vpassアプリにログイン

(2)下記の順で操作し、手続きしてください。

   メニュー>サポート>ご利用通知サービス>手続きはこちらから

   以上です。

 
◆複数枚カードをお持ちの場合
カードごとにご利用通知サービスにお申し込みいただく必要があります。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)