貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
カードを使ったのに、ご利用通知が届かないのはなぜですか?
カードのご利用後、ご利用店舗から弊社へのご利用情報到着までにタイムラグが発生するため、実際のご利用からメール配信までに時間を要する場合があります。
また、公共料金や通信料、インターネットプロバイダーなどの継続的なサービスのお支払い、ETCやSuicaなどの一部電子マネーなどは、ご利用通知が配信されません。
【ご注意】
ドメイン設定をされている場合は、「vpass.ne.jp」というドメインのメールを受信できるよう設定してください。
カードを複数枚お持ちの方は、カード毎にご利用通知サービスへの登録が必要です。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった