ネットショッピング認証サービス変更後の家族カード利用時の認証コードは、どのメールアドレスに届きますか?

家族会員の方がVpassにご登録いただいた際に登録されたメールアドレス宛てにお送りいたします。


ご登録のメールアドレスは以下のリンクよりご確認ください。

※複数のメールアドレスを登録されている場合、「メールアドレス1」に登録されているアドレスへ認証コード(ワンタイムパスワード)をお送りします。


なお、Vpassのご登録がお済みでない場合は、以下のリンクよりご登録ください。同時にメールアドレスもご登録いただけます。

ネットショッピング認証サービスに関する詳細は、以下のリンクよりご確認ください。


【ご注意】

本会員のメールアドレスを登録されている場合、そのメールアドレスに認証コードが届くため、スムーズな認証をご希望の場合は家族会員ご自身のメールアドレスをご登録ください。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)