貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
ご利用確認の通知が届き回答しましたが、ほかに必要な手続きはありますか?
ご回答内容によって異なります。以下をご確認ください。
【ご自身のご利用と回答した場合】
・決済状況が「決済完了」:ほかに必要な手続きはありません。
・決済状況が「決済不成立」:ご自身で購入店サイトの購入履歴等にて決済状況をご確認いただき、決済ができていない場合は再度購入のお手続きが必要です。
※ご利用先によっては、自動的に再決済される場合があります。
【ご自身のご利用ではないと回答した場合】
回答時点で追加で必要な手続きはありません。
ただし、以下に該当する方は新しいカードが到着後に必要なお手続きがあります。
◆Vpassをご利用の方
Vpassを利用されている場合、パスワードの変更手続きをしてください。
※弊社にてお客さまのVpassアカウントが乗っ取られている可能性があると判断した場合、VpassID・パスワードを無効化しております。その場合、Vpassにログインができないため、お手数ですがVpassの新規登録をお願いいたします。
◆公共料金やショッピングサイトなどにカード情報を登録している方
新しいカードは、カードの番号・セキュリティコードが変更となるため、お支払いに登録しているカード情報(会員番号)の変更手続きをしてください。手続き方法については、お手数ですが各契約会社へお客さまより直接お問い合わせをお願いします。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった