二重請求を取り消すにはどうすればいいですか?

二重請求の取消はカード会員さまより直接お店へご連絡いただき、取消の申し出をお願いいたします。
お店にて取り消しの手続きが完了いたしましたら、弊社へキャンセルデータが届きます。お手数ですがご利用明細にてご確認をお願いいたします。
なお、二重に請求されている月の翌月以降に取り消しされる可能性があります。
取り消しには時間がかかることもありますので、同月および翌月以降のご利用明細をご確認ください。
なお、カードの締め日以降に伝票が到着した場合は、一旦、二重請求分をお引き落とし後、翌月のご返金となる場合がありますので、予めご了承ください。

◆取り消し分のご返金について

カードご利用代金お引き落とし日に、お客さまのお支払い口座へ弊社より振り込みにて返金いたします(カードのご利用がある場合は、ご利用代金から返金分を差し引いて請求いたします)。

※取り消し分は金額が-(マイナス)で表示されます。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)