貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
インターネットサイトでカード利用したのですが、不審なサイトの可能性があるため、請求を止めてください。
弊社では請求を停止することができないため、お客さまご自身でカードをご利用されたサイトにてキャンセルのお手続きをしてください。その後、サイト側より弊社へキャンセルデータが届き次第、弊社での返金手続きを実施いたします。
また、ご利用されたサイトが不審なサイトである場合、クレジットカードが不正利用されてしまう可能性があるため、以下のリンクよりカード利用停止の手続きを行ってください。カードの再発行も同時にお手続きいただけます。
その他のブランドのクレジットカードをご利用の方は下記リンクよりカードの停止手続きをお願いいたします。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった