貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
ご利用明細に利用した覚えのない記載があります。
お問い合わせをいただく中には、ご本人さま自身のご利用やご家族さまのご利用であるケースが多くございますので、以下の事例をご確認ください。
•ご家族の方がGoogleアカウントを利用してゲームの課金で利用していた
•ご家族の方がAMAZONのアカウントに自分のカード情報を登録していた
•iTunesから120円の請求が来ていたが、LINEのスタンプの利用であった
お問い合わせの前に一度、ご家族さま・知人のアカウントにカード情報の登録がないか、ご確認をお願いいたします。
◇利用店名が「ABC0570-***-***(決済代行会社)」の場合
ご利用店舗やサイトが決済代行会社と契約している場合、ご利用明細の「利用店名」に電話番号が記載されている場合がございます。
ご利用店名が「ABC0570-***-***」と表示されている場合、「0570-***-***」が決済代行会社のお問い合わせ窓口やご連絡先の可能性がございます。
決済代行会社から弊社へ情報の開示が頂けないため、ご本人さまより直接お問い合わせください。
◇商品を予約されている場合
以前にご予約された商品の請求が遅れて到着する場合がございます。
また、商品到着のタイミングと請求のタイミングが異なる場合がございます。
弊社ではご購入内容等わかりかねますので、お手数ですが、ご利用先にご確認をお願いいたします。
上記をご確認いただいた上で心当たりがない場合はすぐにご本人様より下記デスクまでご連絡をお願い致します。
クレジットカード停止日から遡り、前後60日に発生した損害分が補償対象となります。状況調査を行い、不正利用と弊社が判断した場合その損害を補償いたしますのでご安心ください。
また、Vpassの「あんしん利用制限サービス」で一時的にご自身のクレジットカードに利用制限をかけることで、不正利用の被害を最小限に抑えられる可能性があります。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった