貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
明細書送付先変更(海外送付含む)はどのようにすればいいのですか?
【国内の場合】
お電話にてお受付けをさせていただいております。本会員様より下記デスクへご連絡下さい。
【海外の場合】
弊社指定の書類(海外生活ヘルプデスクサービス)で、お受付けをさせていただいております。
本サービスに必要な費用等を含め、ご案内をさせていただきますので、下記デスクへご連絡下さい。
※渡航されます国・地域によりましては、お申し込みいただけない場合がございます。
※ご利用代金明細書・クレジットカードの海外へのお届けには EMS宅急便を利用しております。
※提携カードの種類により、お申し込みいただけない場合がございます。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった