貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
オンライン(インターネット)で支払い口座設定ができなかった場合はどうすればよいですか?
オンライン口座振替設定ができなかった場合、書面で口座振替設定をお願いします。
<書面での手続き>
後日、郵送にて本人確認資料、口座振替依頼書等必要書類のご案内をいたしますので、ご返送をお願いいたします。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった