オンライン(インターネット)でお申込完了後、郵送にて本人確認資料、口座振替依頼書等必要書類のご案内が届きました。審査が通ったということですか?

お手元に必要書類のご案内が到着した時点では、審査は完了しておりません。
お申し込みの際に、郵送での口座振替設定を選択された場合に、書類提出のご案内をお送りしております。
ご返送後に所定の審査がございますのであらかじめご了承ください。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)