貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
不在でカードを受け取れませんでした。どうすればいいですか?
ご不在のためにカードを受け取れなかった場合は、不在票に記載されている案内に従って郵便局に再配達を依頼してください。
また、郵便局での保管期限が過ぎた場合、カードは一旦弊社に戻りますが、その後自動的に再送いたします。
ただし、カードの自動再送は一度限りとなりますので、再送したカードも受け取れなかった場合は、カード名義人ご本人さまより以下のお問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
【新規でお申し込みのカード】
入会案内デスク 092-452-4530
受付時間/ 9:00~17:00 (土日祝、12/31~1/3を除く)
【更新カード(新しい有効期限のカード)】
カスタマーサービスセンター 092-452-4500
受付時間/ 9:00~17:00(土日祝・12/31~1/3を除く)
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった