更新カードが届かないのですが、いつ届きますか?

更新カードのお届けは、有効期限の前月末ごろから有効期限月の末ごろまでとなります。お届け時期を過ぎても届かない場合は、カード名義人ご本人様より下記デスクまでご連絡をお願いいたします。


サービスデスク 092-452-4500
受付時間/ 9:00~17:00(土日祝・12/31~1/3を除く)


〈有効期限月の見方〉

■ご住所に変更がある場合

以下のリンクよりお手続きをお願いします。現在のご登録住所もご確認いただけます。

【ご注意】
※キャッシュカード一体型カードの住所変更は銀行窓口でお手続きください。

【キャッシュカード機能付きカード一覧】

  • オールインワン、オールインワンJQ SUGOCA、オールインワンnimoca(西日本シティ銀行)
  • taiyo patona、taiyo patona nimoca(宮崎太陽銀行)
  • 楽天銀行ジョーヌカード(楽天銀行)
  • KYOGIN CARD(佐賀共栄銀行)
  • WAZZE JQ SUGOCA(南日本銀行)
  • かいぎんマルチカード(沖縄海邦銀行)
  • なんでん JQ SUGOCA(豊和銀行)
  • ながさきオールインワン JQ SUGOCA(長崎銀行)


※法人カードはVpassから変更ができかねます。所定の用紙をお送りいたしますので、下記デスクまでご連絡ください。


変更受付デスク 092-452-4550
受付時間/9:00~17:00 年中無休(12/30~1/3を除く)


■更新カードを早めにお受け取り希望の場合

更新カードを早めに受け取り希望の場合、ご相談を承りますのでカードご契約者様(本会員)より、カード裏面に記載のお問い合わせ先へご連絡をお願いいたします。

なお、お申し出の時期や理由によってはご希望に沿えない場合がございます。


このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)