貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
機種変更後も、引き続きKYUSHU iD(携帯)を利用できますか?
機種変更後の端末により異なります。以下に端末ごとのご利用可否およびお手続き方法を記載しておりますので、該当するものをクリック(タップ)してください。詳細が表示されます。
- 該当するものをご選択ください。
-
(1)Androidへ機種変更する場合
|
(2)iPhoneへ機種変更する場合
※別ウィンドウで株式会社NTTドコモのウェブサイトへリンクします。 なお、お持ちのVisaカードをApple Payに設定することで、全国の「iD」マークのあるお店でご利用になれます。 |
(3)機種変更に伴い、KYUSHU iDを解約する場合 下記デスクまでご連絡のうえ、ご解約の手続きをお願いします。 また、ご解約後は携帯機器からカード情報を必ず削除してください。 ※カード情報を削除せずに古い携帯機器を放置された場合、悪用される恐れがございますのでご注意ください。 カード情報の削除手順は、以下のリンクよりご確認ください。 ※別ウィンドウで株式会社NTTドコモのウェブサイトへリンクします。 |
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった