Google Pay™ にクレジットカードを登録できないのですが、なぜですか?

九州カードが発行するクレジットカードが Google Pay に登録できない原因として、以下が考えられます。

(1)登録対象外のカードを登録している

バーチャルカード、法人カード(ビジネスカード for Ownersを除く)はご登録いただけません。

(2) Googleウォレット™アプリが最新バージョンではない

Google ウォレット™アプリが最新のバージョンでない場合、ご登録いただけません。最新のバージョンにアップデートしたうえで、再度ご登録ください。

※Google Payのご利用には、 Google ウォレット™アプリのダウンロードが必要です。

(3)スマホ端末でNFCロックが有効になっている

NFCロックを無効に設定してください。

(4) 登録回数超過

Google Pay アプリへ一日に複数回登録されている場合や、同じカードで複数のスマートフォンに登録されている場合は、登録回数超過によるエラーとなる可能性がございます。日にちを空けて再度お試しください。

(5)CVCが不明

CVC(セキュリティコード)は、カード裏面に表示されている3桁の数字をご入力ください。
(例)

(6)登録するカードが利用できない状態にある

現在ご利用いただける状態にあるカードのみ Google Pay にご登録いただけます。以下の場合は登録いただけません。

【有効期限切れ】

有効期限内のカードをご登録ください。

【ご利用枠(限度額)の超過】

限度額までカードをご利用されている場合、お支払い日の引き落としが完了するまではカードをご利用いただけません。

以下のリンクよりVpassにログインの上、ご利用枠・ご利用残高・ご利用可能額をご確認ください。

【お支払い日に引き落としができていない】

お支払い日に引き落としができなかった場合は、お支払いの確認ができ次第ご利用再開となります。

詳細は以下のリンクよりご確認ください。

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