Google Pay™ を設定したスマートフォンを機種変更した場合はどうなりますか?

引き続き Google Pay をご利用いただくには、機種変更後のスマートフォンにて改めてアプリをインストールのうえ、お支払い方法の設定をする必要があります。
また、機種変更前のスマートフォンについては、安全のため、 Google Pay アプリよりお支払い方法の削除をお願いします。


Google Pay の設定方法については、以下のリンクをご覧ください。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)