貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
KYUSHU iD(携帯)を申し込みましたがアクセスコードが記載されている「カード情報ご登録手続きのご案内」が見当たりません。
「カード情報ご登録手続きのご案内」がお手元にない場合は、再発行ができますのでカードご契約者さまより弊社にご連絡ください。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった