貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
KYUSHU iD(専用カード・携帯)のお支払い用カードを変更したいです。
お支払い用カードのご変更はお電話にて承ります。お手数ですがご契約者さまより下記デスクまでご連絡ください。
※一部のカードおよび法人カードは、お支払い用カードにご指定いただけません。
※個人カードと法人カード間の変更はいたしかねます。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった