KYUSHU iD(専用カード・携帯)のお支払い用カードを変更したいです。

お支払い用カードのご変更はお電話にて承ります。お手数ですがご契約者さまより下記デスクまでご連絡ください。


※一部のカードおよび法人カードは、お支払い用カードにご指定いただけません。
※個人カードと法人カード間の変更はいたしかねます。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4500

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)