貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
スマートフォンを紛失しました。iDやApple Pay、Google Pay™を設定している場合の手続きを教えてください。
スマートフォンに設定している電子マネーにより手続きが異なりますので、詳細は以下をご確認ください。
【Apple Pay】
「iPhoneを探す」機能で「紛失モード」に設定することで、Apple Payの利用を一時的に止めることができます。iCloud.comにサインインしてデバイスを遠隔消去することで、Apple Payに設定したカードをリモートで削除することもできます。
「iPhoneを探す」はこちらをご覧ください。
※別ウインドウでApple Inc.のウェブサイトへリンクします。
【Google Pay™】
「スマートフォンを探す」よりGoogleアカウントにサインインして紛失したAndroid端末を保護(ロック)することで、 Google Pay の使用を停止することができます。また、パソコンやタブレット端末から Google Pay にサインインして、「お支払い方法」から設定したカードを削除することもできます。
「スマートフォンを探す」は以下のリンクをご覧ください。
※別ウィンドウでGoogleのウェブサイトへリンクします。
【KYUSHU iD(携帯)】
お電話にて停止を承ります。下記デスクまでご連絡ください。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった