貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
Vpassに登録している内容を変更したいのですが、「電話番号が弊社へお届けの内容と一致しません」と表示され、変更できません。
ご入力された電話番号と弊社にお届けの自宅電話番号(又は携帯電話番号)が異なっている可能性がございます。
お手数ですが「カードお届け内容の照会」にて、ご登録の電話番号をご確認ください。
お手元にカードをご準備の上、こちらから手続きしてください。
※キャッシュカード一体型カードと法人カードはVpassからの照会・変更はできかねます、下記デスクまでご連絡ください。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった