貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
【重要 次回更新カードの発行について】と書かれた葉書が届いたのですが、どうしたらよいですか?
一部のカードでは、お客様のご利用状況により「重要 次回更新カードの発行について」のお葉書をお届けしております。
有効期限の2ヶ月前までにクレジットでのご利用(有効期限前月までにご請求)があれば、今までのカードの有効期限までに更新カード発送します。
有効期限前月までにクレジットカードのご請求がない場合は、更新カードの送付を見合わせ、当方にて更新カードをお預かりさせていただきます。
※更新カードが届かず有効期限を過ぎた場合は、お手数ですが、本会員のお客様ご本人より下記デスクまで「更新カード送付希望」のご連絡をお願いいたします。
※更新カード送付のご希望を申し出いただいた場合、更新カードがお手元に届くまでに1週間程度お時間をいただきます(年末年始等は日数を要する場合がございます)。
【ご注意】
・今までお使いのカードは、有効期限の翌月以降ご利用いただけなくなります。
・有効期限が切れたカードは、不正利用防止のため、本会員のカード、家族カード共にハサミを入れて、破棄いただくようお願いします。
・家族カードのご契約がある場合、家族カードの更新カードの送付についても見送らせていただきます。
・更新カードの送付を保留した場合でも、カードが解約になるわけではございません。カードご解約希望の場合は、下記デスクまでお電話ください。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった