NCBデビット-Visaのお取引通知メールを受け取るメールアドレスの変更方法を教えてください。

メールアドレスのご変更は、インターネット(会員用Web)の「各種変更」メニューよりお手続きいただけます。

【メールアドレスの変更】
以下の手順でお手続きください。

  1. こちらをクリック(タップ)してください。
    NCBデビット-Visa(会員Webへリンク) ※ご利用になるにはログインが必要です。
  2. 「各種変更」→「メールサービス変更」をクリックしてください。
  3. 変更するメールアドレスを入力、確認ボタンをクリックしてください。
  4. 変更後のメールアドレスに「【NCBデビット-Visa】メールサービス変更のお知らせ」が届きます。
  5. メール本文に記載のURLにアクセスできれば手続き完了です。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)