貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
NCBデビット-Visaの会員用Webのパスワード・ユーザーIDを忘れてしまいました。どうしたらいいですか?
「ユーザーID」と「パスワード」のどちらもお忘れの場合は、インターネット(会員用Web)にてあらためて会員登録を行ってください。
また、「パスワード」のみをお忘れの場合は、インターネット(会員用Web)にてユーザーIDはそのままでパスワードのみ再設定することができます。
再設定されたパスワードはすぐにご利用いただけます。
【会員登録方法】
お手元にカードをご準備いただき、以下の手順でお手続きください。
-
こちらをクリック(タップ)してください。
NCBデビット-Visa(会員Webへリンク) - 「会員登録はこちら」をクリックし、特約に同意ください。
- カード番号やメールアドレスなど必要事項を入力ください。
- 「会員仮登録受付のお知らせ」の確認メールが届きます。
- メールのURLへアクセス、ご指定のユーザーIDを入力し、完了です。
【パスワードの再設定方法】
-
こちらをクリック(タップ)してください。
NCBデビット-Visa(会員Webへリンク) - 「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、ご登録のメールアドレスを入力ください。
- 「パスワード再登録のお知らせ」のメールが届きます。
- メールのURLへアクセス、ユーザーIDや生年月日などを入力し、新しいパスワードを入力→「確定」をクリックしてください。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった