貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
NCBデビット-Visaの身に覚えのない引き落とし(明細)がありますが、どうしたらいいですか?
ご利用内容については、個人情報保護の観点よりお電話にて受付をさせていただいております。
お問い合わせいただく前に下記をご確認ください。
【お問い合わせいただく前に是非ご確認ください】
◆ご利用明細に記載される利用店舗名は、実際にご利用された店舗名ではなく、運営会社や親会社の名称で記載される場合がございます。明細を確認される際は、ご利用金額も参考にしてご確認いただくようお願いします。
◆インターネットでのご利用の場合、利用店舗名が決済代行会社名の名称で記載されたり、サイトの運営会社が海外の場合は、海外で利用されていなくても海外利用として表示される場合がございます。ご利用されたインターネットサイトを再度ご確認いただくことで解決する場合がございます。
上記をご確認いただき、解決しない場合は、NCBデビット-Visaをお持ちの会員の方より九州カードデビットデスク(Visa)へお問い合わせください。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった