貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
【NCBデビット】他のWalletアプリで決済したはずが、 Google Pay™ からお支払い通知が届きました。なぜですか?
Google Pay で登録したカードがメインカード(※)に設定されていることが考えられます。
<メインカードの設定確認方法>
Google Pay アプリ>メインカードに設定されているカード横に「iDのメインカード」と記載されます。
メインカードに設定できるカードは複数のWalletアプリをご利用されている場合でも1枚のため、お使いいただきたいWalletアプリにてメインカードの設定をお願いします。
※メインカードとは、お手持ちのスマートフォンで決済する際に優先的に使用されるカードです。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった