貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
NCBデビット-Visaの会員用Webに登録されている内容(ユーザーID・パスワード・メールアドレス等)を変更する方法を教えてください。
ユーザーID、パスワード、メールアドレス等のご変更は、インターネット(会員用Web)の「各種変更」メニューよりお手続きいただけます。
以下の手順でお手続きください。
【ユーザーID/パスワードのご変更】
-
こちらをクリック(タップ)してください。
NCBデビット-Visa(会員Webへリンク) ※ご利用になるにはログインが必要です。 - 「各種変更」→「ユーザーID/パスワード変更」をクリックしてださい。
- 変更箇所を入力後、確認ボタンをクリックしてださい。
- 変更完了後、ご登録のメールアドレス宛に「ユーザーID・パスワード変更のお知らせ」メールが届きます。
【メールアドレスのご変更】
-
こちらをクリック(タップ)してください。
NCBデビット-Visa(会員Webへリンク) ※ご利用になるにはログインが必要です。 - 「各種変更」→「お取引通知メール変更」をクリックしてださい。
- 変更するメールアドレスを入力、確認ボタンをクリックしてください。
- 変更後のメールアドレスに「お取引通知メール変更のお知らせ」が届きます。
- メール本文に記載のURLにアクセスできれば手続き完了です。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった