NCBデビット-Visaで購入した商品を返品したのですが、口座残高が戻りません。なぜですか?

返品分のご返金は、ご利用されたお店から返金データが到着後、原則翌営業日までにお客さまの口座にご返金します。

期限を過ぎても返金されない場合は、まずお店で返品処理が完了したかをご確認ください。
お店から返品情報が弊社に届くまでに1~2週間要する場合がございます。1~2週間経過しても返金されない場合は、デビットデスクまでご連絡ください。

九州カード株式会社

デビットデスク(Visa)

092-452-4610

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)


※返品分が口座へ返金された後、まれにお店から弊社に売上通知が到着することがあります。その場合、再度お客さまの口座から代金を引き落とすことになりますが、その後返金いたしますのでご安心ください。


このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)