貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
NCBデビット-Visa Secureの認証通知(SMS)が届かない
NCBデビットをご利用で、Visa Secureの認証時にSMSが届かない場合は、以下をご確認下さい。SMSが届かない場合原因として、①~⑤が考えられます。
①お届けの携帯電話番号をお使いでない場合
携帯電話番号の変更は、下記デスクまでご連絡ください。
※Visa Secureの認証画面に反映されるのは2営業日後です。
②通信状況が悪い/機内モードをオンにしている場合
認証コードを受信できる環境で再度お試しください。
③携帯端末のSMS拒否設定が有効になっている場合
SMS拒否設定を解除の上、再度お試しください。
④携帯端末にSMSの受信機能がない場合
携帯端末の購入元等にご相談ください。
⑤海外製のSIMなど、SMS非対応のSIMを利用している場合
SMSに対応しているSIM(音声SIM等)をご利用ください。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった