NCBデビット-Visa Secureの認証通知(SMS)が届かない

NCBデビットをご利用で、Visa Secureの認証時にSMSが届かない場合は、以下をご確認下さい。SMSが届かない場合原因として、①~⑤が考えられます。


①お届けの携帯電話番号をお使いでない場合
携帯電話番号の変更は、下記デスクまでご連絡ください。
※Visa Secureの認証画面に反映されるのは2営業日後です。


②通信状況が悪い/機内モードをオンにしている場合
認証コードを受信できる環境で再度お試しください。


③携帯端末のSMS拒否設定が有効になっている場合
SMS拒否設定を解除の上、再度お試しください。


④携帯端末にSMSの受信機能がない場合
携帯端末の購入元等にご相談ください。


⑤海外製のSIMなど、SMS非対応のSIMを利用している場合
SMSに対応しているSIM(音声SIM等)をご利用ください。

九州カード株式会社

デビットデスク(Visa)

092-452-4610

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)