Visaギフトカード(カードタイプ)を受け取れませんでした。どうしたらよいですか?

ご不在によりVisaギフトカードを受け取れなかった場合は、弊社にカードが戻り次第、ご登録住所あてに再度発送いたします(再送は2回までとなります)ので、もうしばらくお待ちください。

また、引越しなどでVisaギフトカードのお届け先を旧住所にされていた場合、郵便局にて転送サービスの手続きがお済みであれば、転送先のご住所に転送されますが、通常のお届けにかかる期間よりお時間がかかります。

お急ぎの場合は状況をお調べいたしますので、お手数ですが三井住友プリペイドデスクまでお問い合わせください。

三井住友プリペイドデスク
06-7636-2567
受付時間 9:00~17:00 年中無休(12/30~1/3を除く)

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)