貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
Visaギフトカード(カードタイプ)を受け取れませんでした。どうしたらよいですか?
-
ご不在によりVisaギフトカードを受け取れなかった場合は、弊社にカードが戻り次第、ご登録住所あてに再度発送いたします(再送は2回までとなります)ので、もうしばらくお待ちください。
-
また、引越しなどでVisaギフトカードのお届け先を旧住所にされていた場合、郵便局にて転送サービスの手続きがお済みであれば、転送先のご住所に転送されますが、通常のお届けにかかる期間よりお時間がかかります。
-
お急ぎの場合は状況をお調べいたしますので、お手数ですが三井住友プリペイドデスクまでお問い合わせください。
三井住友プリペイドデスク
06-7636-2567
受付時間 9:00~17:00 年中無休(12/30~1/3を除く)
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった