貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
問い合わせはしていないのですが、九州カードから電話がかかってくることはありますか?
カードをご利用いただいているお客さまにつきましては、サービスに関するご案内をお電話で差し上げる場合がございます。
ご案内のお電話を差し上げる際の電話番号は下記よりご確認ください。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった