公共料金の支払いをカード払いにしています。急にガスの利用が止まりました。なぜですか?

クレジットカード支払い申込書にご記入いただいた「会員番号」「有効期限」が変更になっていることはございませんか?


・カードの種類を切替えると「会員番号・有効期限」が変わります。

・カードの再発行をすると「会員番号」が変わります。

・カードが更新されると「有効期限」が変わります。



公共料金・通話料、インターネットなどの継続的なお支払いにご利用いただいている場合、カード情報(会員番号・有効期限)の変更手続きがされないとご利用のサービスが停止する場合がございますのでご注意ください。
加盟店によっては自動的に新しいカード情報へ変更させていただく場合もございますが、原則、カード情報(会員番号・有効期限)の変更はお客さまご自身で各契約会社へご連絡いただく必要がございます。お手数ですが各契約会社へお客さまより直接お問い合わせをお願いいたします。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)