旅行出発前にカード付帯保険サービスに関して、事前に申請や連絡をする必要はありますか?

旅行出発前に事前にお手続きやご連絡は必要ございません。ご旅行中に万が一アクシデントに遭い、保険金請求が必要な場合は、ご帰国後にVJ保険デスクまでお電話にてご連絡ください。


※お持ちのカードの種類によっては、事前に旅費などを当該カードでクレジット決済をしていいただくことにより、はじめて保険が適用になるカードもございますのでご注意ください。
※実際の保険金お支払いの可否は、普通保険約款および特約などに基づく引受保険会社の審査がございます。


カード付帯保険については以下のリンクをご覧ください。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)