国内の空港ラウンジサービスを利用したいのですが、どのカードでも利用できますか?

空港ラウンジサービス(国内)は、プラチナ、ゴールド会員の方がご利用いただけます。ラウンジ入口で、カードと当日のご搭乗券をご提示ください。


ICチェックインサービスをご利用の場合は、ラウンジ受付にてご搭乗券の代わりにご搭乗便名と行き先をご申告願います。(一部のラウンジでは携帯電話・パソコンなどに表示される内容確認画面など、当日のご搭乗が確認できるものをご提示いただく場合がございますのであらかじめご了承ください。)


※Visaプラチナカード会員のお客さまに限り、ご同伴者の方も1名まで無料でご利用いただけます
※提携カード会員、ご家族会員の方も同様にご利用いただけます。
※カードお忘れなどによりご提示いただけない場合はご利用いただけません。
※満席時および貸し切り時はご利用いただけない場合がございます。
※一部の法人カード(コーポレートカード)はご利用いただけない場合がございます。


詳しくはこちらをご覧ください。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)