貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
NCBデビット-Visaの会員用WEBの登録時に「入力された情報に一致する会員は存在しません」とエラーになります。なぜですか?
NCBデビット会員用WEBのご登録で、「入力された情報に一致する会員は存在しません」とエラーメッセージが表示される場合は、「カード番号」「ローマ字氏名」「生年月日」のいずれかが当社の登録情報と一致していない可能性がございます。
「ローマ字氏名」については次のとおりにご入力ください。
◆ローマ字氏名の入力方法
(1)半角英字大文字でご入力ください。
例)
○ TARO WAKAKUSA
× Taro Wakakusa、TARO WAKAKUSA 等
(2)カード券面に印字されている表記どおりにご入力ください。
例)「T.WAKAKUSA」のようにお名前の一部が省略されている場合
○ T.WAKAKUSA(ピリオドもご入力ください。ピリオドの前後にスペースの入力は不要です)
× T WAKAKUSA、T. WAKAKUSA 等
正しく入力していただいてもご登録できない場合は、お手数ですがデビットデスクまでご連絡をお願いいたします。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった