貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
NCBデビット-VisaでGoogle Pay™ を設定したスマートフォンを紛失しました。何か手続きが必要ですか?
はい。 Google Pay を設定したスマートフォンを紛失された場合は、 Google Pay の利用停止のお届けが必要です。
Google Pay に登録しているカード会社までご連絡をお願いします。
NCBデビットを登録されている方は、以下のVJデビット紛失盗難デスクまでご連絡ください。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった