貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
プライオリティ・パスとは何ですか?
プライオリティ・パスは、ご利用の航空会社やご搭乗クラスにかかわらず、世界各国あらゆる場所で空港ラウンジ(※)をご利用いただける世界最大級の空港ラウンジ・アクセス・プログラムです。
※世界148か国600都市に及ぶ1300か所以上の空港ラウンジ(2021.6月現在)
<サービス内容>
・朝食 ・ドリンクサービス ・シャワー ・パソコン ・無料Wi-Fi ・充電 等
ラウンジによってサービスが異なります。
<利用方法>
プライオリティ・パス会員証と当日の搭乗券を提示し、利用控えにサインしていただきます。
※プライオリティ・パス会員証を忘れてしまった場合はサービスを受けることができません。
※ラウンジによっては同伴者は有料になります。
<対象カード>
当社発行のVISAプラチナカードお持ちのお客様
<申し込み方法>
個人VISAプラチナカードの会員様は、カード申込後に届くプラチナクーポンの封筒に同封の申込書へ記入して下さい。プライオリティ・パスのお申込み後、約2週間でプライオリティ・パス会員証をお届けいたします。
法人VISAプラチナカードの会員様は、入会時自動付帯しています。改めて申込みいただく必要はなくVISAプラチナカードとは別にプライオリティ・パス会員証をお届けいたします。
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった