タクシーチケットの有効期限が切れてしまった場合、どうすればいいですか?

タクシーチケットの有効期限が過ぎると、お持ちのタクシーチケットはご利用できません。

お手数ですが、お客様ご自身で切断の上、破棄してください。

また、新たなチケットをご希望の場合は、下記デスクまでご連絡くださいませ。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4500

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)


このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)